今回は、まともなものが

mhf_20160727_210945_349.jpg

↑の画像は、見てのとうり極みグァンに行ってきました(*´ω`*)

ここでいつもどうりのこんばんは ラグナです

早速戦ったんですが見事に初見のよくわからない技で3乙して終わりましたw

その後も4戦ぐらいグダグダしてその後は、見事に討伐出来ました!!

mhf_20160727_215707_529.jpg

最後は、あっさりと討伐出来ましたね(´・ω・`)
マスト2が出たとおもぅたら討伐のメッセージが流れてました

自分がいままでやった中でとても優しい極みシリーズでした
もし、集めるなら撃退よりも討伐の方がおすすめします

明日から珠秘伝の作成とか極限なのやって行こうと思います

では、この辺で失礼します やりたいことが増えた

管理者にだけ表示を許可する