2016 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG > 祭り期間もっと楽しいイベント配信してほしい

祭り期間もっと楽しいイベント配信してほしい

こんばんは ラグナです

昨日は、会社の人達と食べに行ってて帰宅時間が遅くなりました(´;ω;`)

今週やりたいイベントほとんど終わってるのでいいいですが
祭り期間中にもっと楽しいイベント配信してほしい><

シクレの時間には、なんとか参加出来ました(*´ω`*)

昨日でなんとか5000行ったので満足です(*´ω`*)
今日の夜にでも99が来てくれればやりたいですが
うまく来ないのかな~(´・ω・‘)

シクレに参加出来たらやろうと思います

では、この辺で失礼します 頑張って行こうお~

管理者にだけ表示を許可する