のんびりと至天

mhf_20160731_200628_415.jpg

こんばんは ラグナです

昨日は、のんびりと他のコンテンツやってましたが至天をのんびりとやってました

一時間ぐらいやって解散した感じです(´・ω・`)

その後は、夜のシクレを少しだけ回して寝ました(´・ω・`)

祭り期間だと・・・これ言ってやりたいのがないのが
このマンネリ化をなんとかしてほしいところです(´・ω・`)


どうしようかな 今日の分書こう

そんなに昨日と変わりませんが一時間ぐらい回して解散しました・・・
帰ってきた時間も遅いのでもありまして(´・ω・`)

祭りが終わったらオウガ亜種が早くやりたいですね
いろいろと装備とか更新したいのでやりたいですね(*´ω`*)

明日は・・・シクレが来たら少しだけやろう

では、この辺で失礼します ほどほどにやって行きましょう
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する