今週は、のんびり

mhf_20160801_220834_735.jpg

こんばんは ラグナです

祭り期間いろいろと装備を更新しようとしたんですが
オウガ亜種の防具が結構出てきました(´・ω・`)

更新できません(´・ω・`)

↑のやつ軽く無理してください(≧Д≦)

今週何をやろうかなと思ってら終わりました・・・
祭りの期間が始まる前に何をやるか決めてないと何をやろうと悩んでたら今週のように終わってしますので(´・ω・`)

今週は、びっくりしたことが
団の解散です

自分がまだ入ってばっかで解散は、悲しいな~と思いました
ここの団なら楽しくやっていけると思ったんですがとても残念でした

いろいろとあると思いますがこればっかりは仕方がないですね

なんだか暗い話をしてしまった・・・

メンテナンス後は、オウガ亜種が実装されますね

20160708-mhfg-03.jpg

オウガ亜種どんなモンスターなのか知らないのでわくわくです(*´ω`*)
携帯ゲーム機が3rdで止まってまして(´・ω・`;A) アセアセ

どんな感じのモンスター?

一言が・・・

めんどくさいの言葉でした(´・ω・`)

どのようにめんどくさいのか分かりませんが
もう一つが
戦えばわかると言われました(´・ω・`)

とにかくめんどくさいモンスターみたいですね

どれぐらいめんどくさいのかメンテナンス後で戦えばわかるはず・・・わかりたい

では、メンテナンス後のオウガ亜種を楽しもうと思います わくわくでおさまらない
スポンサーサイト
61:

こんにちは(^^♪
いつもシンプルなブログ楽しませてもらってます!
よかったら相互リンクなどどうですか?
また、次に入る猟団決まってなければ、うちは常時団員さん募集してますので、よかったどうぞ!

でわ、よろしくお願いします

2016.08.05 08:32 takaboo #- URL[EDIT]
62:Re: タイトルなし

> こんにちは(^^♪
> いつもシンプルなブログ楽しませてもらってます!
> よかったら相互リンクなどどうですか?
> また、次に入る猟団決まってなければ、うちは常時団員さん募集してますので、よかったどうぞ!
>
> でわ、よろしくお願いします

いつも見てくださりありがとうござます(≧Д≦)

相互リンクは、いいですよ(*´ω`*)

猟団の方は、移動先が決まってまして、すみませんせっかくのお誘い><

2016.08.06 01:35 ラグナ #- URL[EDIT]
63:

ありがとうございます!
リンク貼らさせてもらいました(*^0゚)v ィエーイ☆彡
でわ、頑張ってください!
これからもよろしくお願いします

2016.08.06 07:06 takaboo #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する