スポンサー広告 > 寝てしまった・・・

スポンサーサイト


寝てしまった・・・

mhf_20160803_213741_916.jpg

こんばんは ラグナです(*´ω`*)

寝てしまい更新遅れました・・・すみません

書くないようが下書きしたのを間違って消してしました・・・
次は、気を付けよう・・・

オウガ亜種行ってみましたが一言がめんどくさかったですね・・・
ただめんどくさいですがあれ意外と弱かったのも驚きでしたね(*´ω`*)

さすがに一日で終わらなかったので二日目でなんとか無事終えることが出来ました(≧Д≦)
武器の方は、時間があればやりたいですね(*´ω`*)

オウガ亜種のイベントが無事終わったので明日からラヴィを再開しようと思います
今作ってる進化武器を早く終わらせたいですね

それまで頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します やるぞ~
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
