謝罪

mhf_20160807_001031_858.jpg

こんばんは ラグナです

まず、一つ謝罪が自分のブログでよく見てる人の似てそうな名前の人いたんですがもしかして違う人かもと思ってしまいまして声がかけられませんでした><

すみません
もしかしてと思ったときは、コチャください><

いつもと変わらずのラヴィをやってました(*´ω`*)

進化武器の方は、2本分のレベル90まで貯まりました(*´ω`*)
ここで強化するのもいいですが限界まで貯めから強化して行こうと思います

今書いてるのがおとといので
昨日も大して変わりなくひたすらラヴィをやってました(*´ω`*)

お盆休みに2本分の撃が貯まればいいですがうまく行けばいいですが・・・

稼げるだけ稼いで行こうと思います

では、この辺で失礼します ラヴィ最高!!

管理者にだけ表示を許可する