スポンサー広告 > ラヴィの他にも



ラヴィの他にも

mhf_20160813_150235_620.jpg

こんばんは ラグナです

更新がかなりサボり気味ですみません

今週は、珠秘伝とか作りたかったですが進化武器を終わらせたいないと終わらせたいので
お盆休みは、ひたすらラヴィに集中してやってますが

気分転換にデイリーやイベントなのでやってましたが

mhf_20160813_230840_511.jpg

デイリーのティガ強いのかなと思ったんですがライトで数発で倒せたのびっくりした
不退と進化がないときあんなに苦労したのがあっさりと倒せて火力のインフレは、凄いな思います

イベントの方は夏祭り?のやったんですが途中でめんどくさくってやめました・・・
一人だと寂しかったので・・・

こんな感じで昨日は、のんびりとやってました

では、この辺で失礼します やりたいことやって行こう

管理者にだけ表示を許可する
