しばらくはまともに遊べない

mhf_20160821_214053_990.jpg

こんばんは ラグナです

いつもながらリアルは忙しいですが
八月の始めから資格の勉強してまして

いろいろとバタバタしてましてあまり出来てないのが現状です

資格の試験が終われば少しだけ落ち着くはずですが

しばらくは、不定期で更新するかもしれませんがよろしくお願いします

↑のSSでまたか・・・と思いますがすみません

最近いろいろとやってまして
最近3Fが壊せなくなりました(運がいいと壊せる)

ラヴィの肉質が修正されてから壊せないことが多くなりました(´;ω;`)
運がいいと?壊せるんですが鎮静とかに関係してると思いますが

3Fは殻破壊を最近諦めてる感じです(´・ω・`)

本当は、壊したいですが出来ないときは、仕方がないと思って諦めてます(´;ω;`)

3Fは、確実に壊せるようにいろいろとやって行こうと思います

昨日のことを書きますと
昨日は・・・何もしてないのに等しいです・・・

では、この辺で失礼します  少しでもいいので遊ぶ時間ください(´;ω;`)

管理者にだけ表示を許可する