スポンサー広告 > 綬集めながら素材集め



綬集めながら素材集め

mhf_20160830_001644_436.jpg

こんばんは ラグナです(`・ω・´)>

昨日は、少ない時間の中で綬と素材集めをしてました><

次に作る珠秘伝は、ランスを作りますが自分が持ってるランスが2~3本しかないのでどうようかなと思ったんですが

次の祭り期間で武器と綬を集めながらやって行こうと思います
試験さえ終わればゆっくり出来るんですがそれまで少しの時間でちょこちょこ集めて頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 無理せずに楽しくやろう

管理者にだけ表示を許可する
