スポンサー広告 > 魂・序集め終わった



魂・序集め終わった

こんばんは ラグナです

昨日は、笛の魂・序を集めてました(*´ω`*)

mhf_20160924_203126_120.jpg

mhf_20160924_203127_187.jpg

久しぶりにこんなに集めたので疲れましたw

それなりに結構楽しめたので良かったです(≧Д≦)
今週で珠秘伝3式分完成させたかったですが時間がなく無理な感じですね・・・

次の祭りの時に完成出来ればいいかな~
今週完成させて装備も更新したかったですが今回は、諦めようと思います

明日も引き続き頑張って集めようと思います

では、この辺で失礼します 集めれるだけあつめるぞ

管理者にだけ表示を許可する
