結果見つからず

こんばんは ラグナです

方針の方は、継続で行こうと思います

そのやったことを書いていけばいいかな~と思いまして
いつもどうりと変わらない感じです

改めしてよろしくお願いします




ここからは、ゲームの方は、ここしばらく更新してなかったですが

↑のやつで考えてまして・・・言い訳にしかならんですよね・・・

今週は、少し無理して天撃を稼ごうと思います
ゆっくりのペースだとZまでに一本完成しそうにないのでw

欲を言えば進化武器二本作りたかったですね・・・
Zでラヴィをやってたら作れなかった進化武器を作ろうと思います

少し無理してでも頑張ってやって行こうと思います

では、この辺で失礼します やるしかない

管理者にだけ表示を許可する