ふぅーラヴィ

mhf_20161009_220412_794.jpg

飽きずにラヴィに行ってる ラグナです

昨日は、特訓以前に野良の人に迷惑をかけてが事が悔しかったですね
その人に本当に申し訳ない気持ちしかないです

すみません

ここ最近は思ったことがラヴィをやる人が結構減ったなー感じます
気のせいならいいですが・・・

Zに向けての準備してようにも感じますね

自分もZに向けての準備は全然ですが祭り期間中にやって行こうと思います
それまでは、ひたすらラヴィを頑張ろうと思います

Zの前に今作ってる進化武器を完成出来るように頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します Zに向けて頑張るぞー

管理者にだけ表示を許可する