スポンサー広告 > 久しぶりの更新



久しぶりの更新

お久しぶりです ラグナです

日曜日の更新しようとしたんですがなかなかインが出来ませんでした(´;ω;`)

ここいい報告?になるのかな

mhf_20161024_021128_543.jpg

Zの前にG撃をなんとか集めることが出来ました(´;ω;`)

日曜日がものすごく頑張ってまして・・・
日付が変わる前に終わるなと思ったんですが終わりませんでした

その後は、ラヴィがやってそうなところをひたすら探してなんとか終わった感じです

とりあえずZの前の目標がなんとか達成できてよかったです(*´ω`*)b

あとは、祭りで笛の真秘伝が完成出来れば思い残すことは、ないですね

本当に一日でも早くリアルの方が落ち着いて MHFGをやりたいですね
それまで・・・

あぁーーー

頑張ろう・・・はい

では、この辺で失礼します あぁー遊びたい
67:

頑張ってー

2016.10.27 01:12 #- URL[EDIT]
69:Re:

ありがとうございます(╹◡╹)

2016.11.01 02:04 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
