スポンサー広告 > 優先回し

スポンサーサイト


優先回し

mhf_20161030_001133_911.jpg

昨日も仕事ではぁーのラグナです

昨日も仕事ではぁーってなりながらやってましたね・・・
また来週も土曜日仕事で泣きたくなりますw

まぁーやるだけ頑張るしかないですね
MHFGが休みの日しか出来ないのがつらいですね・・・

そして昨日は、帰って来てから少し休んでひたすら優先回してました(*´ω`*)

もう少し楽に倒せるモンスターがよかったですがイナガミで集めてました・・・

いやいややって集めて600ぐらい稼げました(*´ω`*)
明日は、その続きと序・綬が終わればいいかな・・・

やれるだけ頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
