スポンサー広告 > とりあえず・・・

スポンサーサイト


とりあえず・・・

こんばんは ラグナです

昨日は、魂・中と綬・序を集めてました(*´ω`*)

SSを取り忘れました(´・ω・`)

死んだ魚の目をしながら集めました・・・
三時間ぐらい連戦したぐらいでうとうとしながら稼いでましたw

それでなんとか目標の魂・中2925枚と綬・序1500枚を集め終わりました(*´ω`*)

時間があればやっていたい気分です><

明日も時間があればやりたいですね

では、この辺で失礼します 稼ぐぞーーー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
