スポンサー広告 > なんだろう・・・



なんだろう・・・

こんばんは ラグナです

今日は、たまたま早く帰ってこれたのでやってます(*´ω`*)

辿異でかなり乗り遅れてまして
自分の団で終わってる状態で悲しくなりましたね・・・

ほとんど手伝ってもらえない状態で一人でひたすらやって感じです・・・

こればっかりは、仕方がないのでこつこつと頑張ってやって行きます><

もう少し部位破壊がしやすくしてほしいのが個人的に思ってるところです><

最後の方、愚痴になってすみません

では、この辺で失礼します><  防具がほしい><

管理者にだけ表示を許可する
