歌姫の新コンテンツ

mhf_20161126_211520_405.jpg

こんばんは~ ラグナです

はい昨日も早く帰宅出来たので歌姫のコンテンツで遊んでました(*´ω`*)

今配信されてる新しい歌姫のコンテンツです(*´ω`*)

一言で廃止されたパローネみたいな感じに似てる感じです(*´ω`*)
かなりポイントがもらえるのかなと思ったんですが・・・

う~~んって感じですねw

6万稼いだら今回の目玉の防具の生産素材がもらえるみたいなので頑張ろうと思います

明日それが手に入って終わったらまた辿異種をやろうと思います
まだほしいものあるので(`・ω・´)

戦ってて楽しいですがフルフルがいやですね・・・

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

管理者にだけ表示を許可する