スポンサー広告 > うれしいことが



うれしいことが

こんばんは ラグナです

久しぶりの更新で嬉しいことが気持ち程度ですが少しだけMHFZが遊ぶ時間が出来ました(*´ω`*)

本当に気持ち程度ですが少しでも出来れば嬉しいです

報告です

今週の土曜日からラヴィを再開しよう思ってます
どれぐらいラヴィの環境が変化したのかも楽しみなところです

絶対防御がかなり弱体化してるのか気になりますが
土曜日の日に確かめてみようかな~と思います

とりあえずは、明日は、装備更新しないといけないので・・・

何かの辿異種などやってようかな・・・

では、この辺で失礼します 装備の更新楽しみだな

管理者にだけ表示を許可する
