スポンサー広告 > ラヴィ再開

スポンサーサイト


ラヴィ再開

こんばんは ラグナです

昨日は、久しぶりにラヴィしてました(≧Д≦)

思って以上にあれ?って感じはなかったですね
ただ装備の方は、やる前に急いで作った感じで・・・

スキルは、そこそこいい感じに組めたので
近い内に公開しようと思います

久しぶりにやりましたがハンターの火力があがってやばいなwと思いました
かなり早くなるかなと思ったんですが思った以上にそんなに早くは感じませんでした

今作ってる進化武器を今年中に何とか完成させたいですね><
それも目標でやってるんですが完成出来るか難しいところですがw

それでも頑張って完成させようと思います

では、この辺で失礼します やるぞー
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
