スポンサー広告 > 無理ですね・・・

スポンサーサイト


無理ですね・・・

こんばんは ラグナです

昨日いろいろと思ったことが今年中に進化武器完成出来ません(´・ω・`)

@170万も稼がないとダメなので・・・来年ぐらいに完成を目指そうと思います・・・

毎日少しずつラヴィに行って完成させようと思います

今年中に完成させたかった・・・

では、この辺で失礼します 
スポンサーサイト
72:

こんばんはー

私もラヴィを再開しました(1年ぶりに)
進化武器もですが、ラヴィ防具はいつになったら作れるかまったく先が見えません。
来年くらいには1つくらいは完成するかな?という感じです。
でも ラヴィがちょっと楽しいww

2016.12.14 20:43 ひかる@MHFG箱狩人 #- URL[EDIT]
73:Re: タイトルなし

> こんばんはー
>
> 私もラヴィを再開しました(1年ぶりに)
> 進化武器もですが、ラヴィ防具はいつになったら作れるかまったく先が見えません。
> 来年くらいには1つくらいは完成するかな?という感じです。
> でも ラヴィがちょっと楽しいww

お久しぶりです

ひかるさん
進化と防具あせらないでゆっくりやればいつか終わります・・・

ラヴィは、確かに楽しいですよね(*´ω`*)
楽しい内に進化武器と防具頑張って完成させてください(*´ω`*)

2016.12.19 21:57 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
