スポンサー広告 > イベ辿異



イベ辿異

こんばんは ラグナです

昨日は、イベの辿異をやってました(*´ω`*)

この中で特に苦労したのが蟹の辿異でした><
普通に戦ってたんですがまぁー壊れない壊れない

地道に連戦してなんとか揃いましたが・・・もう少し壊れやすくしてほしいな~と思いました><

こんな感じにでなんとか集まって生産だけした武器達です

mhf_20161215_235457_369.jpg
mhf_20161215_235433_133.jpg
mhf_20161215_235428_872.jpg
mhf_20161215_235427_330.jpg

この中で個人的に強いなと思ったのが太刀、弓ですね

強化して使いたいですが・・・強化素材がめんどくさいのでどうしようかなと悩んでます
気が付いたら気分で強化するかもしれませんが・・・

明日は、装備とか更新出来たらいいな・・・

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

管理者にだけ表示を許可する
