スポンサー広告 > ゴアやってました・・・

スポンサーサイト


ゴアやってました・・・

mhf_20161223_202100_408.jpg

こんばんは ラグナです

ゴア実装されて行ってたんですが(´・ω・`;A) アセア

更新忘れてました>< すみません

戦った感想が結構弱いですね いろいろと残念だったのがBGMが再生されないのが残念でした
これでBGMとか再生されればまだ良かったんですが・・・

それでもだらだらとやってなんとか必要分の素材を集め切ることが出来ました(*´ω`*)

もうしばらくは、やりたくないですね・・・

明日からは、ラヴィを頑張ろうと思います

では、この辺で失礼します 早く進化作りぞ
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
