お久しぶりです

こんばんは ラグナです

今年も残すこと@二日しかないですね
今年もいろいろとありました

団の移動とかもろもろありましたが・・・これは、個人的なやつです

ゲームの方は、大型アップデートで辿異種が追加されたりで大きく環境が変わりましたね
本当にいろいろとありましたね

来年も楽しくMHFZを楽しみたいですね

引き続き今年の残りをMHFZを楽しもうと思います

一足早くですが来年もよろしくお願いします 来年もいい年になりますように
スポンサーサイト
74:

本年は大変お世話になりました、来年もよろしくおねがいいたします
それでは良いお年を

2016.12.30 19:13 もっと突いてくれよオラァン!兄貴 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する