スポンサー広告 > ラヴィしか・・・やることがない
2017 MHFZ > ラヴィしか・・・やることがない



ラヴィしか・・・やることがない

こんばんは ラグナです

先ほど大剣の装備を載せました(´・ω・`)

見た目は、かなり悪いですけど・・・特に腰がですがね・・・
外装とかで少し見た目をよくすれば・・・

真珠秘伝とか出来たらまた装備とか更新したいですが
それまでは、この装備で頑張ります・・・

大剣と別に笛の真秘伝も少しずつ進めてまして
祭り期間でなんとか完成する感じです・・・(出来るか不安ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル)

笛の装備は、あれから全然更新してないので・・・そろそろ更新したですね
それまでラヴィで撃を稼ごうと思います

では、この辺で失礼します 笛の装備更新したい

管理者にだけ表示を許可する
