2017 MHFZ > なんで・・・

なんで・・・

こんばんは ラグナです

昨日秘伝防具を強化したんですが・・・問題が発生しまして・・・

HC素材がかなり枯渇してまして・・・珠秘伝を作ることが出来なかったですよねw
メンテナンス後は、作ればいいですが・・・

その日に完成させて装備とか更新しようと思ったんですが・・・予想外でいたね(ちゃんと確認してないだけですが)

そして今日完成して笛の装備も出来たんですが見た目が酷いですよねw
外装とかで変えれば問題ないですが求めるスキルが多いとどうしても見た目が崩れるような感じですね

その装備も近日ぐらいに公開します(本当に見た目が酷い)

装備の更新とかしてると楽しいですね

明日・・・装備更新かラヴィをやろうと思います

では、この辺で失礼します 装備の更新頑張るぞ
スポンサーサイト
77:こんにちは。

装備考えるのは楽しいですよね~。
私もテレビを占拠されているときは小部屋様でシミュしてますが、実際には作れないのばかりです。
もう少し装飾品などの生産が楽になるといいんですけどね。

2017.02.02 09:51 ひかる@MHF箱狩人 #- URL[EDIT]
78:Re: こんにちは。

遅れてすみません

装備の更新は、楽しみですよね(๑╹ω╹๑ )

これから色々と組みやすいものが出てくれる事を待つしかないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2017.02.16 02:14 ラグナ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する