スポンサー広告 > ケオなんとかが来ました
2017 MHFZ > ケオなんとかが来ました

スポンサーサイト


ケオなんとかが来ました

mhf_20170212_020139_575.jpg

こんばんは? こんんちは ラグナです

実装されたときにブログの方を更新しようと思ったんですが・・・いつもどうりの寝落ちで

このモンスターもクシャみたいに強いのかなと思って狩り子をいれたんですが・・・
結果狩り子なしでも十分倒せまして

討伐したと気は、2~3秒ぐらいぼーとなりました
その時は、心の中思ったのが買った狩り子を返してくれと!!

じ、次回から・・・はい

久しぶりの個人的に楽しいモンスターです

素材をある程度集めたらラヴィに・・・

では、この辺で失礼します  集めるぞ!!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
