スポンサー広告 > 忙しい・・・ゆっくりしたい
2017 MHFZ > 忙しい・・・ゆっくりしたい



忙しい・・・ゆっくりしたい

こんばんは ラグナです

お久しぶりです

ブログの更新しようと思ったりで・・・なかなか更新出来ませんでした
リアルの方が12月~2月まで忙しい状況です

いつになったら落ち着くのかまだ分からない感じです
本当に落ち着いてゆっくりする時間がほしいです

ゆっくり出来るよう頑張って行こうと思います

今更ですが今週は、天撃玉・秘撃三倍でうまうまですね(*´ω`*)

自分は、今週ラヴィしかやってないですが・・・そこそこ稼げました

来週は、祭りです
少し力抜いてのんびりやろうと思います
祭り期間が癒される帰還です
またラヴィとかだと・・・

では、この辺で失礼します 祭り期間ゆっくり休むぞ~

管理者にだけ表示を許可する
