スポンサー広告 > 装備記事初!!
剣士装備 > 装備記事初!!



装備記事初!!

どうも~ラグナです。

初めての装備記事ですが。

前書きましたが期待しないでくださいね・・・

自分が現在使ってる装備です。

じゃ~行ってみよう~~~

カフ:                   G剛撃カフSA3 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:猟団員の証GX【剛閃】  Lv7 290 体術珠G グレン剣珠GX2 アクラ剣珠GX3
胴:キャロルGPスーツ・黒  Lv7 312 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:バルカンGXクロウ    Lv7 425  グレン剣珠GF グレン剣珠GX2
腰:セレナGPコイル・紫   Lv7 306 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3 神楽剣珠GX2
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ルナ剣珠GX1 バルカン剣珠GX3 バルカン剣珠GX3

見切り+4,剛撃+5,絶対防御態勢,豪放+3,早食い,紅焔の威光+2,逆鱗,剣術+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,体術,

の構成です。

業物いれたいですが、あきらめました。

業物なくても武器しだいでいらないかな~と思いまして。

体術G抜いてアクラ剣珠GX3、斬空珠G入れれば業物出ます。

他にも体術G抜いてグレン剣珠GF入れて、G剛撃カフSA3を溜短縮PC1を二つ入れれば集中が来ます。

体術G抜いて対防珠Gいれて、G剛撃カフSA3をガ性能カフPA1入れればガード性能+1が出ます。

↑やつが剛撃+5から+4に下がってしまいますが・・・

いろいろと出来て便利です。

初めての紹介でしたが個人的にいまいちかな~

今日はこの辺でやめます。

では、ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

追記

見た目がこんな感じです。
mhf_20141203_010659_310.jpg

mhf_20141203_010702_776.jpg

管理者にだけ表示を許可する
