2017 MHFZ > 素材3倍期間うまい~

素材3倍期間うまい~

久しぶりです ラグナです

祭りなんとか2億行きました
最初は2億行かないで終わるのかなと思ったですが皆さんが頑張って達成するとこが出来ましたね(*´ω`*)

今週は、ラヴィとかやろうかなと思ったですが秘伝への導きに引かれてやってません

mhf_20170423_234516_169.jpg

特にこれ行ってないですがガルフの頭のやつなんとかしてほしいです
少し気をつけてやらないといけなのが・・・


mhf_20170423_223912_248.jpg

気分で四本目の辿異武器も作りました(*´ω`*)
他の武器種もほしいのでちょこちょこ作って行きます

来週は、ラヴィはやりたいですね

では、この辺で失礼します 来週は、ラヴィ・・・やりたいですね

管理者にだけ表示を許可する