スポンサー広告 > G6祭り初日シクレが・・・



G6祭り初日シクレが・・・

祭りを楽しんでるラグナです。

狩人祭が始まりましたね。

今回は、G6実装イベントで祭りポイントが2倍うれしいですね。

入魂は、いくつ入れればカンストするのかな~? 計算しないとですね。

初日目のシクレは、銃槍珠Gと黒鎧竜です。(紅のシクレです。)
mhf_20141204_001317_283.jpg

33魂でおいしくなかったです>< まぁ~でも魂中集めができてよかったです。

今日の朝のシクレ蒼かな~? どんなシクレがくるのかな~

自分の初日目の入魂数は、こんな感じです。
mhf_20141204_001354_431.jpg

おまけが・・・
mhf_20141203_195940_717.jpg

他の人のレスタですが、フラウちゃんが双剣構えててるポーズですがその双剣がもってないですよね。

バグかな~? 珍しかったので撮りました ヾ(@°▽°@)ノあはは 

では、この辺でやめます。 ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

管理者にだけ表示を許可する
