2016 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG

カテゴリ:2016 モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG の記事一覧



ラヴィで・・・

お久しぶりです ラグナです

少しの時間でラヴィをやったり感じです(*´ω`*)

久しぶりに剣士枠をやったんですがグダグダにでした・・・

PTを組んだ方にいろいろと迷惑をかけてたり・・・
少しずつですが剣士枠も練習しようと思いまして

進化ライトが完成する前には、剣士枠でやってたんですが
よくやってたんですがやってないと鈍るんですね・・・

とりあえず目標の進化武器が完成出来るように頑張ろうと思います

どこかのランドでやってるので見かけたとき温かい目で見てください><

では、この辺で失礼します 頑張るぞ

ラヴィ再開

こんばんは ラグナです

昨日は、久しぶりにラヴィしてました(≧Д≦)

思って以上にあれ?って感じはなかったですね
ただ装備の方は、やる前に急いで作った感じで・・・

スキルは、そこそこいい感じに組めたので
近い内に公開しようと思います

久しぶりにやりましたがハンターの火力があがってやばいなwと思いました
かなり早くなるかなと思ったんですが思った以上にそんなに早くは感じませんでした

今作ってる進化武器を今年中に何とか完成させたいですね><
それも目標でやってるんですが完成出来るか難しいところですがw

それでも頑張って完成させようと思います

では、この辺で失礼します やるぞー

うれしいことが

こんばんは ラグナです

久しぶりの更新で嬉しいことが気持ち程度ですが少しだけMHFZが遊ぶ時間が出来ました(*´ω`*)

本当に気持ち程度ですが少しでも出来れば嬉しいです

報告です

今週の土曜日からラヴィを再開しよう思ってます
どれぐらいラヴィの環境が変化したのかも楽しみなところです

絶対防御がかなり弱体化してるのか気になりますが
土曜日の日に確かめてみようかな~と思います

とりあえずは、明日は、装備更新しないといけないので・・・

何かの辿異種などやってようかな・・・

では、この辺で失礼します 装備の更新楽しみだな

無事6万行きました!!

mhf_20161126_211520_405.jpg

こんばんは ラグナです

昨日歌姫をひたすら死んだ魚の目で回してました

配信されて第1回目なのでパローネみたいにリファインされてほしいですね
さすがに部位破壊のやつがちょっと・・・感じました

まだ一回目なのでどんな感じになるのか楽しみですね

少しずつ辿異防具を組んだ装備作って行こうかなと思います

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~

歌姫の新コンテンツ

mhf_20161126_211520_405.jpg

こんばんは~ ラグナです

はい昨日も早く帰宅出来たので歌姫のコンテンツで遊んでました(*´ω`*)

今配信されてる新しい歌姫のコンテンツです(*´ω`*)

一言で廃止されたパローネみたいな感じに似てる感じです(*´ω`*)
かなりポイントがもらえるのかなと思ったんですが・・・

う~~んって感じですねw

6万稼いだら今回の目玉の防具の生産素材がもらえるみたいなので頑張ろうと思います

明日それが手に入って終わったらまた辿異種をやろうと思います
まだほしいものあるので(`・ω・´)

戦ってて楽しいですがフルフルがいやですね・・・

では、この辺で失礼します 頑張るぞ~
