モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG

カテゴリ:モンスターハンターフロティア モンスターハンターフロティアG の記事一覧

迎春祭4日目

どうも~ラグナです。

昨日、書いた片手剣ですが強化素材の集めを同盟の方と所属してる団員さんに手伝っていたただきました。

無事集められました。
mhf_20141227_162719_417.jpg

ずっとほしかった烈種武器手に入りました。いままで、烈種武器に興味がなかったですよね。

改めて烈種武器は、オーラが出てかっこいいですよ><

スペリアチケットのクエストに行きました。
mhf_20141227_205830_247.jpg

キャプチャ4

実際、公式サイトが提示したどうりに出るか気になりまして。 ?????のモンスターにも気になりまして。

モンスターがこちらになります。
mhf_20141227_205946_165.jpg

HGEなって見た目が変わってるかな~と思ったですが。

う~~~ん変わっているようないないような・・・

無事討伐しました。報酬の結果がこちらです。
mhf_20141227_210831_319.jpg

ちゃんと提示したどうりに出ますね(・∀・)ニヤニヤ

皆さんも課金するさい、注意しましょ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

おまけ

夜が珠クエストグレンゼブルでした。

討伐したグレンゼブルの顔がガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
mhf_20141228_000120_469.jpg

微笑んで用に見えるんですよね><

グレンゼブルさん、、、ドM

嬉しかったのかな~? なぞです><

こんな感じになります。

来 年 ま で 後 四日

迎春祭2日目+珠秘伝完成

どうも~ラグナです。

やっと珠秘伝が出来ました(・∀・)ニヤニヤ

珠秘伝今年になんとか出来ました(´;ω;`)
mhf_20141226_230814_752.jpg

出来たのは、いいですが装備がないですよね・・・(´;ω;`)

いろいろとシミュしたりしてるんですが、なかなか納得いくもの出てこないですよね。

テンプレの装備でも作ろうと思ったらディス射珠GX5が必要で今から作ったらどれぐらいかかるんだ(´;ω;`)

弱点特化がないなら出来るんですが・・・でもほしいです(・∀・)ニヤニヤ

烈種武器についてるの使えば代用できますからね。

在庫見たら、デュラガウアのGHC素材がないです。

ちょうど、イベントがはじめよう!ギルド優先依頼G!!迎春祭版がやってるので見ましたら

キャプチャ2

キャプチャ3

12月31日にあるんですよねここを逃した最後かもしれません(´;ω;`)(おおげさすぎ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!)

極限征討伐が今開催してるますね+2週間で集められるかな~?

なんとかなる(・∀・)ニヤニヤ

では、失礼します。

迎春祭の始まりそして今年も残り・・・

迎春祭が始まりましたね。

今年最後のメンテナンスが終わりましたね。 この年も残す事わずかになってきましたね。

一年の月日が過ぎるのが早いです。

お正月を迎えたと思ったら夏を迎えたら冬が来て一年が早いな感じますね~(・∀・)ニヤニヤ

来年こそいい年にしたいな~と思います(・∀・)ニヤニヤ

あ、そうだ~日常生活のカテゴリの記事は、訳があって書いてません。

本当は、書きたいですが日常生活のカテゴリの記事更新を中止してます。

何でこんな感じの話なっただ~><

気を取り直して行ってみよ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

今日は、自分が所属して団の人が記事に書いてくれ~と頼まれまして書こうとを思います。

その方と一時間ぐらい一緒にプレイをしました。

勲極集めでエスピナスに行きました。
mhf_20141225_011134_221.jpg

まだ集まらないです>< 昨日は頑張って勲中集めました。

まだまだ終わらないエンドレス><

書いてほしい方がこちらです。
mhf_20141225_011220_291.jpg

女性キャラの人です。いつもいろいろと面白い人で団は、いつもにぎやかです。

自分も意地悪にいじくります( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

狩人祭の時は、PTを組んだ時は、火事場して乙ったら罰ゲームとか出したりもしてます。

いろいろと面白い人です(・∀・)ニヤニヤ

今回は、紹介みたいになりました。

今年も残りわずか楽しみましょ~(・∀・)ニヤニヤ

では、失礼します。

天廊最終日+珠秘伝作成3

いよいよ~天廊最終日ですね>< 

天廊が実装されてもう一週間立ちましたね。 いや~本当に早いですね。

そして今年もいよいよ最後の週ですね。

一年過ぎるの早いですね。

何でこんな話のなってるんだ~?

置いておきまして。(てっおい)

昨日は、優先のショウグンキザミと勲の序ドスファンゴと団ノノ・オルガロンをやってました。

ショウグンキザミとノノ・オルガロンの画像がない><

間違って消してしまった~><

mhf_20141224_013629_037.jpg

このドスファンゴだけあったですよね・・・

昨日は、がんばって連戦したですが・・・終わりませんでした><

いや~今年中の珠秘伝1つでも作るぞ~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

後、少しできるんですよ・・・

はぁ~先が長いですががんばります~(・∀・)ニヤニヤ

メンテナンス後、楽しいですね。

どんなイベントクエスト来るのか楽しみだな~(・∀・)ニヤニヤ

メンテナンス後のMHFGライフを楽しみましょ~♪

では、失礼します。

天廊6日目+珠秘伝作成2

どうも~ラグナです。

天廊300階でストップしてます。

天廊やりたいですが、珠秘伝を今年中に最低1つは作りたいな~思いましてそれで作成してます。

理由は、広場とかでよく募集で珠秘伝がありましてその理由の1つです。

火力もかなり上がる理由のまた1つでもあります。

実際作成してますが皆さんこんな感じで珠秘伝作ってるだな~と思いました。

でも苦労に見合った報酬だな~と思いまして(報酬でもいいのかな~?)

明日も珠秘伝作成頑張ろ~と思います。

こんな話をしてしまってすみません><

よし~本題に行ってみよ~(・∀・)ニヤニヤ

昨日は、G級優先でババコンガとフルフルに行きました。
mhf_20141223_013438_780.jpg

mhf_20141223_015113_813.jpg

ババコンガは、自分苦手です><

理由は、オナラばっかするからです。(理由それだけかよ)
mhf_20141222_150508_322.jpg

自分もこんな感じにオナラしてみたいな~(出しすぎ臭い><)

フルフルは、HGEでやるとバイオハザードに出てくるゾンビみたいで気持ち悪いです><

このモンスターと戦ってるとだんだんゾンビに見えてきます(・∀・)ニヤニヤ

こんな感じです。 

珠秘伝コース中に出来るかな~?不安です><

今日もMHFGライフと天廊を頑張りましょ~(・∀・)ニヤニヤ

天廊出来たらやりたいな~

では、失礼します。